忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[575] [574] [573] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4冊買ってしまいました
お金に余裕ができたから・・・
おとなの心理学2巻までと
お兄ちゃんのことなんか~三巻と
ゆるゆり三巻!
ゆるゆりは読み終わりました
楽しいわー皆かわいいわー
本当にアニメかあってくれたらいいのになと思いました!
なもりさんの絵大好きだわー

そういえばのーぱんつ!!のOP見ました
いい感じですね
ちょっとほしいわー
絵も割と好き
OPセンスいいなー



小声まじかよー!
釣りじゃないよね
くそーアマゾン来るまで信じないぞ
サブタイトルがいいかんじ
楽しみだくそー
なんかこれがきたら徹子の部屋もありそうな気がしてきた!

イケタク
田中のコケww食べるのか
わかばやしすごい顔してた
そして完食かすが
有吉との高尾山ロケー!
すげー楽しかった
ハイタッチ
性格よさそうだったのかわかばやし
悪い人に見えるw
こんにちはー
明るいですね
こ、こんにちは
ちわ
誰も手ぇ振ってないじゃないですか!
ホホホホホ
見てごらんかすが・・・あっ、わかばやし!
そして山頂に行かないというプレイ
なにいってんすか
納得できないですよ
山頂たいしたことねぇ
登山客全員に謝ってくださいよ!
8合目6合目の人間なんだから!
ちょっとぉ!
そしてクイックルワイパー話
皆引いてるじゃねぇか
忙しすぎておかしくなる手前
他の人のも面白かったー
変なのばっかりだ
この前見たときはもっと・・・なんというかまじめ風だった気がする
面白かったからまったくもっていいんだけど!
楽しかったー

シャンおじ
大型直営店わかばやし
個人商店かすがっ
池上さんとか菅さん
何話すんだよww
玉袋さんすごいなー
80稿までメールで
やっぱり時間かかるもんなんだなぁ漫才作り
自分も台本がんばらなくちゃ
すごいな歩きながらネタ合わせ
がんばってもらいたいですね
人ごとだな
全人格否定のメール
スナック話すげーないろんな技があるんだな
菅さん突入なるか
浅草キッド・・・
ネタポリスー
しゃべるクラクション
大喜利っていう話はないですから
しっかりした案を出すんですか
企画会議に持っていくんだから
ちょっとまってくださいよー
普通って何なのかって・・・
ピロートークwwいいキモさだ
一番ふざけてませんか
ふざけてないよ!何言ってんだよ
ヤバネター
心のブレーキ
個々で持ってるもの
ふくよかな熟女が乗ると冷房が付く
失礼!
やばねたやるとギクシャクしますね
やりましょうね80稿
お願いします
腹立つぅ
楽しかったー!
先週まだ聞いてないのに気がついた!
良い話だった
玉袋さんかっこいいわー
来週も楽しみ!

増刊号
5daysだー
変な虫に血を吸われるかすが
網戸を探してます
一週間寝かせて
面白かったって4通きた
また何も起こらないじゃないですかー
そして関根さんと言葉のチョイスがかぶるかすが
毎回あのフリが楽しくて好き
若手芸人のやつ面白いなー
初恋タローがんばれ・・・
パジャマパーティ
PP
PPP
PPA
パジャマパーティアソシエーションはかっこいいわ
二人とも入院着っぽいな
そして父親からもらうかすが
上着イン
ホットミルク
で、わかばやし好きな人といるの
急に変わりすぎじゃない
オフィシャルでは清純そうな子
でも結局エロい子が好き
つよぽんも・・・オフィシャルではー
ぐっと来るしぐさ
わかるなー
確かにあの微妙な足とかたまんないね
楽しかったー!
またたまにPPやってほしいなぁ

今日はこれだけ!
また今度書く

そういえばCMで蒼姉妹見れた!素敵!
ベーシック確定おめでとうぅぅぅ!!!
うれしすぎて泣きそう
長丁場だったみたいで・・・
また大輪教授もなんですね!ベーシックぴったりだったなー
大輪教授のネタ見てから寝ようかな
あと笑いがいちばんもあるんですねー!
楽しみだなぁ
そして公式更新
レカペ最終回かー
いよいよ終わるんだなぁ
ネプリーグが楽しみです
明日はイチハチコメントと学生Hですねー
あとアネックス
大統領ー!
では寝てきます!今日はイケタクもシャンおじも楽しかったし満足!
小声も情報来るしベーシック確定だし
では寝てきますー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索