忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[574] [573] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できませんでした
なんでかというと
めんどくさかったからです
という建前

今フリーのパズルゲームやってるんですが
やばいこれ
マインスイーパ以上に今やってます
どういうことでしょう
困っちゃうなぁ
http://www.gamesaien.com/game/color_tiles/
タイルが飛ぶのがきれい
最高194点出せました



今日はのーどりーでしたー
昨日の番組の感想書かなきゃ!
でもめんどくさいので後に回します
御殿とぷすまもまだ書いてない!
ここの感想は基本思い出すためのものなので
念のため全部書いておきたいなぁという感じなので
がんばろうっと

めちゃイケ
PVおもしろすぎる
ばやしさんそっくりだな
いいオマージュ過ぎる
何回も繰り返してしまう・・・
素敵でした

そういえばANN面白かったです
でも電話は正直2本は要らないかなぁと
電話最近は面白いんだけどなー割と
2本は多すぎる
あと一本目の子・・・
まあいいや!OPトークが面白かったです!
ベキ山さーん!
コメント慣れてるな・・・
エメラルド
また来週も楽しみ!

明日はシャンおじとイケタク!
イケタク楽しみだなー高尾山ロケ
では寝てきます!明日は外に出なければなりません!
気合入れてこー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索