忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家から出ます
お昼はカレーでした
もくよーびーはさーすでぇー
ごはんはカレー!
ベーシックサマースクール楽しみだなぁ
今日はもう一回更新するかもー


感想書くよぉ

学生H
やけどするぞ
低温やけどにな!
マジカルかすがっ
この企画大好きー
女の子達可愛すぎるぜ
昔見た子達とか出てるとおーって思う
かわいいわー
ジェリービーンズ・・・
Kasuga's best
かんじゃった
撃ってほしいな・・・ここで
来週は大喜利やるのね!

増刊号
マツコにすかれてたのか
クリーニング屋のお兄ちゃん
挑戦してみろよ!
二人とも経験ないだろ!
そして風邪を引いた菅さん
VTRフリのとき名前呼ぶの楽しかった
最後関根さんに笑っちゃってる菅さんも
5daysは和むなー
タカの後輩芸人達のやつは面白かった
来週も楽しみ
インダストリーXはすごいな
最後のクッキーのやつとか
チャーハンのとき後ろうろうろしてるわかばやしがなんとも・・・

スク革
CD発売おめでとうー!
No.1No.1してるところが!
へー
モッキーナ・・・
最初のひねりながらの腕立てはきつそう
アップなのか・・・あれが
高地先生すごいな
元木先生邪魔!
ロザンみたい
まさとさんすごいなぁ
かねかね!
初めてこんなに真剣に耳傾けた
預金で暮らす
マンションかって・・・
すごい財テクだな!
最後のカミングアウトはなんなんだよー
どの方向に行きたいんだろうか菅さんは・・・
楽しかったー

御殿
ものまねー
くじらのは誰もわからない
チャド・マレーンのチャド・マレーン
高嶋さんの年齢が好きなんです
さかなくんかと思うじゃないですか!
リスペクトできるような人・・・
恋愛は対等じゃないですか!
くじら・・・
総括みたいな!
誰が任せるか
じゃー総括
てもみんの店員のー
あー肩こったなー
・・・
高嶋さんの視線こわー
今のところ全部つまらない
OAされたよ!
挨拶はおーどりーのみ
してくださいよ人間として!
生きるな!
独特の世界観をー
くじらが抜かれる
スイッチャーさん!
いじらないでくださいよ
給料0円だったんですよー
ライトなお笑いブログ
ウィルス送るためやろ
親の金で小旅行
親からも踊るヒット賞
代官山は俺のライフスタイル
ゴミ箱みたいになってる
許せないんすよー
くじらさん呼びに違和感

続きは帰ってきてから!
今日は黄金無かったですねー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索