忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [571] [570] [569] [568] [567]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラータイル(前リンク張ったやつ)で
199点取れました
あと一つです
なにやってんだろう自分・・・

今日すごい舌打ちしながら歩いてる男の人とすれ違いました
人類割れろみたいな目ぇしてた
すげー面白かった
あの舌打ち自分に対してだったのかなー
なにが嫌だったんかねー面白いっ
韃靼ってこっこいい
いいものみせてもらいました
がんばれー!

そういえばすばひび2章やっと終わったよ!
きみかかわいすぎるー!
間宮さまだいすきー!
リルルちゃんかわいいー!
楽しかったです
さて・・・次は三章か・・・
長い道のりです

ゲームどうだったのかなー
評価見てこようっと




今日はいいともと番宣でしたねー
録画録画!
あーずんずんたまっていく
土日も用事あるんだよなぁ
やばいよ録画多すぎ
まあ夜は見られるからなんとかなるかしら
がんばる!
カスT楽しかったみたいですね!
あーもう早くDVDみたいー!
1、2巻もまだなのに
3、4巻が欲しくなる
そしてそのころには5、6巻が欲しくなってるんだろうなぁ
大変だ
そういえばゴットタンのDVD予約しに行かなきゃ!
6LDKも面白かったそうなので楽しみです!

スク革
あいかわらず挙手制じゃない菅さん
土田さんは芸人界のるるぶ
いるかの調教師に調教してもらえる!
同じこと考えた自分がいやだ・・・
幕張PAいいなー
まじ食いうっちゃん
かすがの分が無い・・・
わさびプレゼント
仕入れルートがやばい!
そして昆虫を食べようとする菅さんすげーよ何がNGなんだ

コレアリ番宣(日曜の)
菅さんのベスト何なんだww
めちゃめちゃピンクだな!ハートで!
したらさんの終わりコメント!素敵!
楽しそうだったー
あとは再放送だったけどー

明日は黄金特別編と科学くんと世界一受けたい授業とANNだー!
あとCSで潜在再放送もあるんですね!
さりげなく多どりー
ということは黄金特別編だけ録画すればいいのかー
がんばるがんばる
では寝てきます!土日も休みがないなんて疲れちゃう!
平日も普通にあるのにーくそー
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索