忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [571] [570] [569]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日だったんですね
用事があったからそんな気がしない
眠し眠し・・・

パラソルはいつものROOT
ゴスデリはロリゲーだったのか
ロリゲー・・・いいな
中古が下がったらやりたい




クイズMAN最終回
結局スタントV流さないのかよ!
TBSはいろいろ釣りすぎだろー
まあ仕方ないとは思うけど
楽しかったー
結構ばやしさん高得点とってるんですね
そしてワースト一位の菅さん
なぞなぞ禁止
ランジェリーのやつはすごかった
父が感心してた
有田さんすげー一位を二問も
最後のスタジオの雰囲気良かったなぁ
あっちゃんおかしいよ
ゲンドウあっちゃん
アイスランドに帰りたいって言ってます
あの首相はかっこいいよなぁ
あこがれるぜ
ランドセルのCMがやってる理由
知ってる
えっ、あっ!
やっちゃった
問題変えます!
ガッツさん素敵
菅さんにしては高い!
ミリオネアの話はかっこよすぎる
挑戦者すげー!
あっちゃん・・・
やっとあやまれる
ばやしさん暗い!
愛なんですか
また変になってるよあっちゃん!
グーグルのやつ懐かしいなぁ
あれはすごいよな
そして残念だったー惜しいー
最終回なのに余韻のない感じ!
なんなんだ!なんとも言えない!
結局スタントVとか新参者ロケとか無かったですねー
なんだかんだいって最近楽しかった
また同じメンバーでやって欲しいなぁ
ちょっと悲しい
がんばれよTBS-!許さないけどー!

26時間は特に何も無かったようで!
CM中わちゃわちゃはあったそうだけど
スク革楽しかったようなので楽しみです
うっちゃんかわいい
どんだけ沖縄楽しかったんだー
また修学旅行やって欲しいなぁ

明日はQさまかぁー
今週はいろいろ楽しみな番組がいっぱいですね!
どのビデオテープに何録画したか忘れた
5LDK消してなきゃいいけどー
フジ算は携帯で録画することに決めました
マルさま録画ー
そういえばベーシックが日本賞にノミネートらしいですね!
なんかよくわかんないけどすげー
あんなBLとか熟女好きとかやってる番組なのにね!
では寝てきます明日も用事!おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索