忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いしか書いてない気がする
そうだ、今度カウンター設置してみようっと
このブログほぼ自分のメモ帳がわりだったので
誰かに見せることを前提としてないんだよなぁ
どのくらいいるもんなのか見てる人・・・
前のHPの流用でいいやー
眠い。

明日は午前中は寝ます
午後から活動
やったー



DERO
村上・・・大活躍おめ
やっぱりこの番組はだらだらのんびり見るもんだと思うんだ
あさこねーさーん!
汗だく
タイタニックー
楽しかった

池上さんは見てないー
あと今日は学生Hですねー大統領ー
明日は黄金?もしかしてない?
DTDX未公開と明後日の朝にDVDSPですね!楽しみ!
DVDアマゾンでいいかなぁ
ローソン行かなきゃごっとたんー
昨日の番組の感想はまたのちほどー
くじらうざ面白い
ライトなブログ・・・
代官山はライフスタイルw
明日の午前中に書こうかな感想!
あとシャンおじ聞いてないんだった
ANNももう一回聞かなきゃー
では寝てきます!おやすみですー
そういえばもしツア北海道ロケあったみたいですねー楽しみ
北海道担当なのか・・・
あとマネキンファイブは海デートらしいですね
どうなんだろう・・・楽しみ
5LDKもわくわく
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索