忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきたー!
あとつぼみコミックスのやつも一冊
百合はいいですね!本当

書こうと思ってたこと毎回忘れてしまいます
どういうことなの・・・
明日は無料の劇を見に行ってきます!北千住に!




男限定トークライブやるみたいですねーわかばやしさん
初一人トークライブか
タイトルのセンスが素敵です
行けないけど楽しみにしてますw
面白くなるといいですね!
ちょくちょくライブとかやれるようになればいいなぁ
あと単独のときにもIDチェックで抽選方式使って欲しい・・・チケット・・・
取れる気がしないぜ

わらコラ
さかなくん素敵
日本語講座はいいね
なんとなくは知ってたけど詳しく解説される機会がなかなか無いので
吹奏楽のとこで口ぱくで歌ってたかすがさんと
ばやしさんの表情が面白かったです
ワイプ芸

明日は黄金とDTDX総集編ー
今日は学生Hがありますね!
ゴットタンとさぁ~んは毎週見たいなと思っているのですが
録画がめんどくさくて毎回忘れてしまいます
あとビデオだからたまると大変で
今日は見ようかしら
カスTのDVDは今日届かなかったので明日な気がします
明日帰ってくるの遅いんだけどなーがんばる
楽しみです
さっき久しぶりにモハメド・アリを見ましたw
やっぱりいいなー
今日はあと味覚が妙に見たいので見てから寝ます
あと暇だったらGang★とすますま記者会見とブログ朗読見ます
ではではおやすみなさいませでございますー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索