忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかゲームが不作気味
そういえばちはやロリEランクにぎりぎりいったー!
うーん・・・それでも危うい・・・
なんだよ要求スペック高すぎだろ・・・

1234・・・・・
これはどこまで数字を続けていくものなのか
どこまで考えてるのかなぁと考えたけど
果たしてそれは意味があるのかどうなのか
果たして意味があったとして・・・・・・




今日はラフ感見れなかったー
録画したから今度!

公式更新ー
嵐ちゃんなにやるんだろう
ファッションのあれだったら楽しみ
マネキンファイブか!
わくわく
高尾山ロケはイケタクだったみたいですねー
有吉とかぁ楽しみだなぁ
さんま御殿も期待
くじらー!
ワンフレ撮って出しだなー
楽しみ
そういえばWC見てたのかー
食べ続ける菅さん
すごいメンバーだな・・・
若ぜらばやし氏
ちょっとGK川島菅さんに似てるかもってうっかり思っちゃった!
似てねーよ!
系統で分けるならばおなじ部類ではあるかもしれないけど・・・

ゴットタンDVD楽しみー
というかDVD出過ぎじゃないか?
やばいこれは出費が・・・くそぅ
カスTとゴットタンと潜在ライブは買う
ゴットタンは2枚買うか悩むけど
大声クイズは買うとしてもストイック暗記・・・
大島さんの面白かったしなぁ
まあ9月だし!のんびり考えよう
あと内さまも悩む
評判聞いてから買おうっと

明日はいいともワンフレー
だまされた大賞もあるのか
寝起きバズーカ・・・
予告すごい音してたけど大丈夫なのかしら
いいともはもう一つのコーナーがなかなか決まらないな
大丈夫かね
あっちむいてほいをOPコーナーに・・・とか・・・
ちょっと言ってみただけ
では寝てきますお休みですー
ねむいー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索