忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みがあればいいのに・・・
一日だけじゃ休みきれないぃ
また一週間がんばろうっと
眠い




名古屋楽しかったみたいですねー!
いいなーいいなー
15分漫才楽しそうにやってたって
あー漫才見たい!
単独やってほしいなーまあチケット取れないんだろうけどなー
大きい箱でやってほしいもんです
また関東周辺で営業やってくれたら見れるんだけど・・・がんばれば・・・
気長に待とう!
今日はお笑いテレビの漫才見て寝る!

ANN楽しかったー
ナッツねる
すごい楽しかった
毎週楽しいってすごいなぁ
20秒スポットかっこよかったわ
ナッツねられたのはおもしろかったけど
どんだけーいかほどーいかほどどんだけー
なんかしゃべりなさいよ
WCの話も楽しかった
ジョーがんばれ!
ジングルも面白かった
俺が言ったみたいになってるじゃん
そして公式の写真またメリクリTシャツ!
一張羅ダストかなぁ・・・
はーANN大好き!

増刊号
父さんがんばれ!ANNでも話してたけど
生きがいが無い・・・
テーマ曲聴いてみたいな
そして菅さん
お風呂に恵まれた一週間!
風呂貸してのくどきメールか
清潔でよかったね!
PV話も
そっちもなかなか可愛いですけどね
水陸両用カーww
5daysはいいなぁ

スク革
テレ朝風呂ほめるなよー
ザキヤマさんと金子さん濃いなー
名誉値切りスト
NOワカチコNOライフ
ブログ年一回更新・・・
初めて知ったぞ!って知ってただろ
V多かったなー
蘭子ちゃんめちゃめちゃかわいい・・・
蘭子ちゃんのロケ好きなんだよなー

明日はのーどりーかぁ
明後日はシャンおじ!
結局ラブジェンガは・・・
ケイダモバイルは明日なんだっけ
どんなのなのかねぇ
ビデオそろそろ見たい
今日見ようと思ったらタイミング合わなくてやる気うせた
5時間強かぁ・・・
いつになることやら
面白い番組が多かったって聞くから楽しみ!楽しみー!
あー漫才見たいなぁ!
では寝てきます!おやすみです!
また明日ー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索