忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外が暗いですね
雨は降るんでしょうか

今暇なのでレコメン聞いてるんですが
面白いですね
知念君だー
スク革は好きよ
U字工事をU字と呼ぶと
私の父親の名前になってしまうのでなんともいえません
ナナニー!ナナニーが出てる!
やっぱり素敵
暇だったらCD借りようっと



シャンおじー
オートロックわかばやし
引き戸かすがっ
今の家じゃないか
悩みとか無いんじゃないですか
叶いすぎて怖い!
こいつ馬鹿なんじゃねーか
不老不死は時の権力者の求めるもの
そんなテーマの話無いですよ最近
思念体になってもいいから存在してたい
メジャーになれましたか
事務所を背負ってる
考えてますよ
反逆心からの骨折ですからね
アクシデントじゃないですか
合同コンパ
自然と遊ぶ
一見元気だけど陰のある人
かすがは闇がある
かすがのことを判った気になるんじゃあないよ!
悩み乗れるんですか
どうせ死ぬんだよって
闇じゃないですか!
ふかひれの一枚送ってくれれば
ネタ番組ができますようにっ
父さん・・・
若手芸人の父さん
ちゃとらん・・・!
最後のやつは怖かった
妹がほしい
ネタポリスは楽しい
タイプだったでしょう
いうなよっ
小声で言っても・・・ラジオだから
7年後とか見てみたいね
リアルだなー
38・・・
くだんねーな!
90まで生きても今と同じテンションで死にたくないって言うね
面白かったー!
お笑いテレビは何するかなー

今日はあとぷすまだー!
明日は学べると学生H-
学べるは多分見ないけど
池上さん選挙特番テレ東なんだよなー
意外
ダヴィンチ読んだ!
アイロニーww
まだまだ一回目だからわかんないけど
これからも楽しみな感じ
ニヤニヤしちゃったよ立ち読みだったのに
今度買おうかなぁ
挿絵もあってよかった
くるくるはしてなかったけどくねくねしてた
来月も楽しみ!
どろだんごから見ると読みやすくなってたというか文章だった
根本はかなり一緒だけど!
あ、ぴあもやっと読めたー
口げんかじゃ勝てない
じわじわ追い詰める菅さん
楽しいなぴあはやっぱり
では寝てきます!おやすみです!
火曜日・・・今月末にはこれアリが始まるんだよなー
山ちゃんコントに出るんだっけ
今日はこれアリ収録目撃があったなぁ
したらさんと菅さんわくわく
また明日ー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索