忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガレン最終回を迎えましたね
劇場版結局やるのかー
なにやるんだろう
まあ見に行くとは思うけど!
アニメで完結したから許す

弟の誕生日パーティもどきをしました
まあケーキ食べただけなんだけど
おいしかった
すくすく育てよ!

そういえばこの前少女マンガの
プレゼントは真珠を読みました
すごい楽しかった
真珠可愛すぎる
今日少女マンガを借りたので楽しく読もうと思います

純ロマと世界一初恋の最新刊買ったよ!
楽しかったー
テロ組が幸せそうで安心
世界一初恋楽しいな
アニメ見ようっと
木佐君編が素敵で楽しすぎる

そうだ、神のみ買ったー
楽しかった
女の子たち可愛すぎるぜ
入れ替わった桂馬はどうなるのか!
アニメ・・・いつからなのかなぁ



今日はのーどりーでしたねー
ケイダモバイルはポイント制なのね
後々いろいろありそうだったら見てみようと思います
今日やっとバイトルのCM見れた
途中で気付いたからちょっとしか見れなかったけど!
明後日から宝くじ会議編流れますね!楽しみ!

明日はぷすまとダヴィンチか!
ダヴィンチ楽しみすぎる
あー興奮が止まらない
では寝てきます!おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索