忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった!
たくさんねれたし
ゲームもできたし
テレビも見れたし
やっぱり歌へたは面白いなぁ




今日は盛りだくさんだった!

メレンゲ
二人ともきらっきらしてるな!
ハム太郎顔してる
菅さんめちゃめちゃ緊張してたな
鼻毛が出てた
台本だろ!
ワイン・・・前の目撃はこれだったのね・・・
8000円かーおいしいって言ってもらえてよかったな!
菅さんパン耳ケチャップ和え!
ぶれてない!
爪楊枝まで刺さってるのが素敵過ぎる
いつもより多めのケチャップ
二人でうわさのテレビ局風呂入り
真似なんじゃないですかって
片付けられたパン耳
ぶどうジュースじゃないんだから!
面白かったって・・・二人とも顔がすごく真剣
ただのファンと化してる
久本さん居てよかったな!
患者役とその友達
レインマン!
いいねーって言ってるのがなんか・・うれしし
愛と感動のドラマ!
タイトルかすがで
事件の話!
かすがも事件を・・・
お笑い以外にがんばることは・・・
まじめだな!
で、本読む話か
枕になったけど・・・
わかばやしも最近野望を口にするようになって
いいなぁ
ラジオかー
ANN続けてってほしいなぁ
ラジオ面白くてよかった!
演技はカットだったけどよかった!
なんかすごい濃かった・・・

志村動物園
菅さんすげー!
アップはダメだけど最初分からなかった
動物関係ない・・・
女装・・・意外と似合う・・・

めちゃイケ
歌へたー!
不動の10番エースがんばれ!
顔がきゅってなってる
みんな俺よりうまいとか言うけど
耳がおかしいですからね!
言っちゃダメってわかってるけどいいます
耳がおかしい・・・
ヤベチッにつっこまれてる
ダブル菅さん
カメルーンvsデンマーク・・・
ちょっとわかばやし乗り気だったのに
矢部・・・ミュージカルに受かってるのに
だから?
触っちゃう癖が・・・!
わかばやしさくらだー!
いらいらしちゃう
めざにゅー見ても・・・
いらいらしないでください
さくら(朗読)
さくらっさくらっいまさきほこるぅ
ミュートならいいかも
まあいいか
言ってくださいよ
歌い終わったからまあいいかなと
あのー
会話の音程もあってない!
菅さんすげーげらってたな
手ぇたたいて
二人ともよく抜かれてた
わかばやし笑えるのかお前はー!
手の動き変だった
民間療法フリスク
うふふー
おざーさん歌い出しが!
おざーさん素敵過ぎる
ご本人登場!
おざーさんびびりすぎ
アドバイスまでいただいて・・・
黒魔術を使う鳥居みゆき・・・
おりょりょりょりょりょりょ
うぉんびーろん?
疑問系・・・!
やっぱり素敵だな
著作権クリア!
光浦さんせつな過ぎる
泣いちゃった・・・
田園だー!
うまかった・・意外と・・・
棒立ちだけど
最後の歌えただろ的な顔むかつく・・・
頑張っていりゃ
ギッチギチでぇ
ポンピングブレーキ
満員電車
菅さんの顔が
たとえが素敵
うるとらそぅっへいっ
おざーさん弾き語り!
りんだりんだ・・・
ひーろ?
やべちっ素敵ー!
カラオケ好きなのに・・・
手の動きが面白い
大吉さんおめでとうー!
印税で買うのねー!
最後の大合唱
今話題の中国語ソング
中国語の歌うたってる林さんアホっぽいな!
取り返しましょう!
ハモってるように聞こえた
面白かったー
歌へたいいなー
郷さんすてきだった

明日は増刊号スク革クイズマン?あるっけ
今日はこれからANN!
楽しみだー
何の話するかな
いいとも大クラッシュの続きかな
気になる
では寝てきますお休みですー!
楽しかったー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索