忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

との邂逅
今日帰り道に出会ったので手を振ったら
道路の真ん中あたりで座って鎮座しておられました
可愛かったぜ
にゃー!

シルバーバレットの別ブランドのやつちょっと面白そう
ヴァニタスの羊のムービー見ました
笛絵可愛すぎる
Rococo・・・エアフェアがなんとも言えなかったからなぁ
次こそがんばって欲しいです
カタハネは面白かった
百合もあればなお良い

本は明日か明後日買おう

体動かしたらほんのり全身筋肉痛です
鍛えたいねぇ

人との意思疎通は難しいですな
思ったとおり動いてくれないときいらっとしてしまって
いらいらするより前にしっかり言葉にして伝えなきゃいけないだろうにと思いました

気合入れて台詞言ってたらのどちょっと痛くなっちゃった
声のでかすぎも駄目だものね
しっかりバランスを考えなきゃ
台詞適当に言いすぎかなぁ・・・
決まってるものをちょっと変えて適当なこというのが好きです
何も無い状態からだと難しいね
キャラ付けだけだとなおさら
あと台詞かまないようにしなきゃ
適当に言った言葉ってしっかり言い切れないというかふにゃふにゃしてる
アドリブ能力が欲しい
アドリブといえば私大喜利が苦手な予感がしています
何も思い浮かばないのねああいうの
紙を前にして適当に考えてると何でも思いつくんだけど
リラックスして自由な紙が欲しいんだなぁ
あと時間

おじさんがくるくる回り続けるおもちゃを見たのですが
あれは怖いですな
友人は癒されるといっていましたが
中年になって会社で働かせられる日々の象徴です
癒しは無いな
面白いけど

昔のプリクラを見て
こんな輝いていたときもあったんだなぁと懐かしい気分になりました
ふふんいいんだもういいんだ!
年はとっていくものよ
それを悲しむ必要はまったく無いと思うのです
有限のように感じるだけで無限にあるもんなのよきっと

今日は寒かった!
突然晴れてびっくり
明日はモス!




今日は後リアルスコープとロケハンとANN!
全部楽しみ
録画だけど
明日は増刊号スク革ー
モス食べに行くから録画かもしれない
見なきゃー
小声が楽しくて仕方ないです
もうあと三分の一強です
あー読み終わっちゃうの悲しいでも楽しくて読んじゃう
そういえばこの前ごっとたんDVD特典のストイック暗記見たー
何度見ても楽しいな
大島さんはすごいと思う
ではでは寝てまいります
今度潜在LIVEのも見なきゃ!
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索