忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みですね!

録画をしくじってしまってちょっと・・・かなり落ち込んでるからテンション上げるよ!
もうすぐゲームもいろいろ出ちゃうな!
さくらBMPと恋ぷれくらいだけど!
あとブサイクのBOXとか
とにかく末期少女病楽しみにしてるんだからねー!
いつ発売か知らないけど!
ジサツ再販あればいいなと期待してる!

ではではまた明日ー!




キリウリ見逃した・・・
なきたい

今日は後フジ算と学生Hだね!
くそぅ・・・しっかり録画してやる!
まさかキリウリスルーしてたらこれですよ
きっとどこかでめぐり合えると信じてる
信じてるー!
明日はCSNFL以外ないのかー
はぁ・・・落ち込む
いいんだ!もういいんだ!
キャプをこっそり見て盛り上がるから一人で!
明日小声もう本屋にあるかなー
買いにいっちゃおうかな
あとDVDでも借りよう!
雨だけど!
ではでは寝てきます!
今日はやることあるからがんばるよ!
ANNでも聞いて!
うわーん!おやすみですー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索