忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい日々が続きます
今までが知力的つらさだとするならば
これからは体力的つらさです
がんばります
でもやる気(だけ)はすごくあるよ!
すばひびのおかげかもしれない

今日本屋で森島さん新刊をしっかり見かけました
まあ24日まで待つんだけどね・・・
雑誌買っちゃったからね・・・
古本屋でシラノを何度も探しているのですが見つかりません

かっこいい医者のお話を書きたいんだよなー
クールビューティー!
黒髪!後ろにまとめてるのとかめちゃめちゃかわいい!
不健康な感じがたまらない!
医者の不養生!
林檎一個で医者要らず!
医者がいれば病院が要らないかって言ったらそんなことないのに!
薬があったら医者が要らないわけでもないのに!
予防が大切なんだ!
転ばぬ先の杖!
石橋を叩いて渡る!
叩いて落ちて帰り道が無くなる!
崖から転落して空に帰ろうっつって!
むしろ森に帰って野生化かな・・・

もうすぐ10月かぁ・・・
早いなぁ・・・
おでんの季節で肉まんの季節でお雑煮の季節です
素晴らしいな・・・




シャンおじ
ろっちだー!
楽しかった!
コッカンは酷いww
こかn・・・
来週からタメ口で!
序盤聞き逃したので今度聞きます
同い年だったのかー
モテスプレーの効果のほどはいかがだったのか
おふざけかいっ
来週楽しみー

イメドキ
パーフェクトわかばやし
0点かーすが
ありよし素敵
JOYも楽しいなw
藤森・・・女装・・・
外国の方には受けがよろしかった
俳優の人優しいなー
阿部さん下手すぎるw

学生H
前田アナ可愛すぎる
おさかなはかせ!
来週また怒りのやつかよw
好きだからいいけど
女の子が可愛くていいですね
大統領素敵
スタッフとも和やかそうだぜ
ここのスタッフのいじり好きだ

ゴットタンも見終わった!
おっぱい最高だな!
島田ちゃん素敵
いいキャラしてるぜ
ファンファーレおっぱいー!
最高ー!

明日はキリウリフジ算学生H!
フジ算たのしみだな
ゴットタンも明日あるし!
お笑いTVLIFEかって来ました
良いインタビューだった
・わかばやしやばいやつだなw
・という話をすがさんがよくするようになった気がする
・のはカスTからか
全部別個でも言いたいことだから箇条書き
いい関係だなとなんか面白い中にしみじみ思ってみたり
あとこの雑誌では
KOC準決勝敗退組のネタ総評が良かった
DVDも楽しそうなので買ってよかったかなーと
こういう雑誌は隅から隅までニヤニヤして読みます
アイドルっちぃ扱いされてる芸人ってのが面白い
マジメなのもあるけどマジメなのはマジメに楽しみます
minaとかVIVIとかananとかもあるんだっけ
まあいいか
立ち読みできたらしよう
あと女性自身とかね!
ではではまた明日です!
小声めちゃめちゃ楽しみになってきたぜ!
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索