忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休・・・!
そしてその後外国へと旅立ちます
休みは寝るぞー
でもちょうど外国に居るときに
近所の大学の学園祭があった・・・
少し行きたかったなー
まあいいかぁ

今日は久しぶりにゲームをやりました
4月末からやってなかった!
リルルちゃんだー!
間宮様は救世主だったんですね!


ラフ感
これだけかよー!
パツイチ
鼻なんかいらない!
うっちゃんの完成度すげー
くし・・・あれくしの意味あるのかよ・・・
いまでも弁当持ち帰りがなんだかうれしい
開けゴマっ
なんで先週から引っ張ったんだよ・・・

DTDX
パンツだー
また一緒!
ショーツ寄り話
菅さんの話いいな
変態らしくて
というかスポッチャ一人で行ったのかな
サトミツの存在抹消なのか否か・・・
2mくらい吹っ飛ばされてぇ
5人くらいの集団にわかばやしだ!って言われたから
その人たちだとだと思う
わかばやしちらちらこっち見んな!

お笑いさぁ~ん見たー
漫才楽しいなー!
引退セレモニー好きだなぁ
5万円から!
痴漢のくだりが無いのが残念
トークも良かった
グチャグチャになっていい
そのぐちゃぐちゃさが面白いもんなぁ
俺もうしゃべんねー!
またへそ曲げちゃってうちのが
コラボコント面白かったー!
かすが三人組が変な動きしてるのがもう
わかばやし突っ込みうまいなぁ
また見ようっと!

黄金は録画してあるー
明日はいいとも!
友近さん来るんだっけ?
楽しみ
録画は三連休で見ます!
そういえば近所の学園祭に
ハライチロッチ我が家超新塾が来るらしいのですが
ちょうど行けない
悲しい・・・悲しすぎる・・・
カスT楽しそうだなぁ
変態企画わくわく
では寝てきます!おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索