忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間は長い・・・
カラオケ行きたいです
この前モモーイの曲一曲も歌わなかったと気がついた!
歌いたいー


コメントくださった方返信させていただきましたー
お暇でしたらどうぞー


クリトルのFDー
まだ本編も終わってないというに
ほしいけど
とりあえずつんであるやつらを崩すためがんばります
間宮様ー救世主さまー
リルルちゃんかわいい
そうだよアルバトロスほしいよ
8月が死ぬほど何も出なくてびっくり
なんとかのメルトくらいじゃないかなー
てんまそ絵!
7月はそこそこあるけど
コンフェティは絵が劣化した気がする
演劇ものは好きなんだけど!
げきたまだっけ演劇部のやつ
ちょっと気になる

ハンマーセッション流し見してたけど
8月グッズ多いなー
FAアニメ化どうなるかしら
もしかしてTBSの可能性も無きにしも非ず・・・?
きゃべ・・・よあけなはTBSだったんですっけ
どうなるかなー
あの時間のドラマなら毎週見れそう
楽しかったな
あのけいおんタペストリー8000円するのね

昨日ニュー脚本の構想を少し考えたよ!
がんばる!
百合百合しい
ゆりといえばゆるゆり最新刊早く買わなきゃー
近所の本屋はいつでも平積み大プッシュです
黄色い本屋大好きー
百合姫全部入れてくれてるから

そういえば今日外国のかわいらしい女の子がやってきました
やばいかわいすぎる
あともう明後日しか出会えないので
一言くらい話したいもんですな



ぷすま感想はまた今度!

明日はやっとくじら御殿ですね!楽しみ!
あとシャンおじかー誰来るんだろうか
先週の女の子かわいかったなぁ
そうだまだANN聞いてないんだった
早いとこ聞きたいもんです
あーカスTDVDSP早く見たいー
わくわく
むつみ荘はなににでもなるなぁ
では寝てきます今日はあっさりのーどりーだから!
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索