忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームは果たしてどうだったのか
リアル妹はそこそこっぽいけど
置き場ー
箱でかいなー
はぴさまとかねぇ






今日Mステをどちらかといえば前半あたりを見ました
とりあえず天使ちゃん4位おめでとう
岩沢さんはスルーされたのにね!
岩沢さん・・・
ゆいにゃーん
AKBかわいかった
ただ顔の判別ができるかといったら
皆おなじ髪型でなにがなんやらわからんかった
ただかわいかった
嵐はなんかオーラがすげー
OHNOはかけてるの?かけてないの?
と妹と論議した
ダンスすげーと妹がエンドレス絶賛していた
なんというかさあふれ出るなにかがあるよね
と毎回思ったりする

大田総理は見逃したー
解散してくれ
bye
きっとどこかに上げられるはず・・・!

いいともは撮ってあるー
ラフ感出たみたいですねー
楽しみだ
DTDXもトークいい感じだったらしいし
たけしさんの番組なんかすごそう
対談?みたいな事ANNで言ってたけどこれかー
明日は潜在ベストホンキ応援団これアリANNだー
これアリ最終回・・・悲しい・・・
このあと野菜の番組になるみたいですが
安島さんはこれアリ秋改変復活の準備なのでは・・・と少し期待してます
ANNめちゃくちゃ楽しみ!
ホンキ応援団は取って出しだなー
涙目だったらしいので地味に楽しみ

今日潜在DVD来たー!
一巻をほぼ見ました
やっぱり楽しいなー
たりないふたり完全版・・・
ホワイトは怖すぎる
これから特典いろいろ見るー
とりあえずありのさんのやーつとすずたく壺のやつはすごい楽しかった
続きも楽しみー

では寝てきますおやすみですー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索