忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB

ぜんぜんみれてない・・・
いつか全部見てやる・・・
そして脚本が書き終わらない!
がんばるけど無理だー!





爆問ラジオ
すごい面白かった!
なんか漫才ほめられてたのと
漫才師ですって名乗ってたのとか
えげつない野望が冠もちたいだったのが
すごいよかった
キャッキャできそうだから田中さんと行くってのが
なんかすごいその光景見てみたい
いやな感じがしない・・・好感度高いなー
楽しかったです

これアリ
トークばっかりも楽しかったー!
ドライブ・・・
モンスターハウスこわい
わかばやし君とは一緒にいたい
かすがの話してくれるから
したらさんとなんだか仲よさそうだ
とび蹴り・・・アドレなかー
もう一回見たいな

増刊号
カスカスの実の能力者・・・
まぐろみたいだよね!
犬の名前・・・ファンシーな名前なのかな
三文字?かー
ちっちゃい文字入ってるのかな
座っていいとももよかったー
あのかすがを名乗る話は面白いな!
最後のオチが領収書で結局・・・だったけど
偏頭痛は相方ーとか
胸張ってるから疲れるーの部分も好きだったなー
菅さんはマムに起こしてもらってる話か
たもさんがわかばやしおまえおもしろいんだなって言ったのが
なんか感動した

クイズMAN
築地ロケだー
まぐろおいしそう
フェルト生地って
かっこいいなー
この人と、このあとどうなるでしょうか!
どうもなんねーよ!
17点・・・
楽しかったなー
ロケまたやってほしい

あとはガキ使ー
まあひな壇に映ってるだけだろうけど一応
明日はのーどりー?
ANN明日聞こうっと
では寝てきますお休みですー
いよいよ来週笑点だー!
楽しみ・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索