忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日が来る・・・
やだぁぁぁぁ
来週はいやだぁぁぁ



今日は多どりーでした!

増刊号
5days面白いなー
ソーファ金曜もやってほしいなぁ
けど男多いからな!アッキーナかわいかった!
たもさんかっこよすぎる
沖縄ロケ楽しかったのかー
目の奥が笑ってなくてシーサーにそっくりって
恋人の話ー
結婚おめでとぅーす
関根さんはよくこの話振ってくれるなー
面白い
心の水周りがカビだらけ
珍しいコンビだなー
キモいロン毛めがねの方
カンペっぽかったけど!
ドMですからぶつかるたびにテンション上がる
楽しかったー
5days大好きだー

スク革
菅VSスガですか
違いますっ
菅さんが言うとむかつく
それがっ人生ですね
うすっぺらいなー
バラエティなれしすぎ!
失禁
か!
逃げ出しちゃう
か!って言ってください
にぃ、さん、し、ごぉ、6、7・・・
普通の間違い!
普通じゃないですよ
ざきやまさんすげー
人の話を聞かない人が
今も聞いてない!
二拍子三拍子のやつ難しいよなー
来週は沖縄ロケだぁぁ!
楽しみすぎる
全裸期待

来週のDERO楽しみー
はしゃぐわかばやし
珍しいな・・・前は無言だったのに
菅さんは・・・答えられない・・・とかかね
すごい沈むなー

なるほどハイスクール
わかばやし先生ー!
先生役似合うな
がんばってたのかなーと思うと面白い
退学もありますからね!
先生退学!
AKBかわいいなー
ただ誰が誰だかわかんないけど
寂聴さん出るたび笑ってしまう
呼び捨て!なんか無理してる感満載!
眉毛・・・
羽鳥さん・・・
柴犬に落書き顔
アイスうまそー
結構面白い番組だった
7時代AKB番組のうわさがあるけど・・・
これだったらうれしいなぁ
サブMCそつなくこなしてていい感じだった!

笑点ー!
漫才だぁぁぁぁぁ
始まるまでのCMが長くて長くて
変な震えがとまらなかった
最初一人漫談パターンだー
足をとぅーすしてしまいまして
親孝行ー
いつもありがとう
ライブでもやったんだっけか
額赤くなりすぎ
緊張してたのかね
飛行機のくだりカットだー
ぼいーんゆっさゆっさ
あとBだよ!AV監督だよ!のあたりもか
えへへへもあったらしいしなー
あれ見たかったのに
あそこの気持ちわるさが最高にいい
すごい楽しかった
また漫才見たいー
お笑いさぁ~んめちゃめちゃ楽しみ

行列
そつなくこなしててよかった
前回も思ったけど菅さんのコメントいいなー
トライアスロンやれよー
二泊三日とかで
それならいいんですけどねー
バイトで忙しいかもしれない
ごほうびに5万円やるよ!
5万円大好き!
いいコメントだったー
わかばやしの5万も素敵
恩人
リーダー素敵ー
泣いちゃってぇとV見てるときのワイプで笑ってるわかばやしみて
笑っちゃった
過去Vだー
結構がしがし叩いてたのねぇ
みえはる押し面白かった
女性を用意して合コンセットします!
それでオッケー
なんというか・・・法律やれよー
そしてM-1下げむかつく
いいけど!もういいけど!いまさらむかつかないけど!
まあうまく避けてくれたところにほれぼれですな

いまガキ使やってるー
明日はーはなまると芸人報道ー
ANNは今から聞くー
今日はもう笑点があって幸せすぎて
収録があったときラジオパークだったんだもんなぁ
すげーなーあの時はしあわせMAXだった
わかばやしのテンションもすごかった
お疲れディオ・・・
面白かったなー
では寝てきます!きょうやりたいこといっぱいあったのにぜんぜんできなかった!
くそう
がんばりますおやすみですー!
これアリもまだ見てないー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索