忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地獄の4日間です
そしてそれが終わってもいろいろ大変です
どうすればいいっていうんだよ
テレビも大変なことになってるし!多いよ!
くそうぅぅ




シャンおじ
ネタポリス面白いなー!
阿修羅マン聞き取れねー
ふりーざぁぁぁ
似たようなのでかぶせてみようと思って
としちゃんまんじゅうおまんじゅう!
またかよ!なんなんだよ!
わけわかんねーよぉぉぉ
としちゃんまんじゅうおまんじゅう・・・
何から始まった何なんだ
気になる・・・けど絶対何からかは明かさないのだろうな・・・
ニヤニヤしやがって・・・
ohshit!
戦国時代だったら
なんだよぉぉ!
なにそうでごんすって
抱きしめてほしいんでしょ!
おこたに入りたい!
深夜の大切りライブだと面白い・・・
わかばやしを好きな芸能人終わったー!やっとかよー!
そしていまさらかすがを好きな芸能人
素敵な自虐!いるのかね
ベッキーは二人ともぺロリだから・・・
イケメン対決
やるまでもないですよねぇー
益子ちゃん気にしすぎー
わかばやし最下位・・・
まあそんな気がするけど
U字そこそこ顔どっちもいいじゃない!
菅さんも渡り合えてないような気が・・・しないでもない・・・
まあいいけどぉ
今日はPENGINさんと山田優さんだったー
あの曲結構好き
PVはおもしろ
やっぱりわかばやしはちゃんとチェックしてるなぁ
PENGINさんまじで笑ってたのか
確かにまじめかすがが目の前であんな演技してたら笑っちゃうだろうけど
面白かったー

はなまる
知らなかったですねー
でも丸くなってたから
声をからしてたら女の子がいたってことです
らしいよってつけてたら全部うそ
ビッスモもー
本当の子といっちゃダメでしょー
そのフォローの仕方おかしい
かすがはあとでぶっ飛ばしますって
原口さんおめでとうー!

芸人報道
本当なんで出たんだって感じだ!
すかるぷD-
僕がかんだらあんまり拾わないで下さい
が面白かったので良かった
来週もかー

お笑いさぁ~んは引退やるんですねー
合同コントはトリプルかすが!
楽しみ
公式更新したー
ラフ感いっぱいでるなー
ネプリーグだ!
多いなーすごいことになってるなー
最近また忙しいって言ってたしなぁ
荒れてたころとおなじくらい・・・
怪我林と怪我日が面白くて
では寝てきます!これから怒涛の一週間だ!
でも全体的に6月はすべて忙しい
がんばるぅぅ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索