忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい買う漫画があります
とりあえずワンピ楽しみ
神のみは早いなー
ゆるゆりも楽しみー
宇宙兄弟気になる
なばりはやっと続きが見れる
ほかにもたくさん!
君に届けまだ途中までしか読んでないや
早く読もう

そういえばクドわふも来月!
わふー!



今日は歌へた収録らしいですねー
ピアノ伴奏・・・何の曲だろうか
非常に楽しみです
どろぷきくとか久しぶりに聞きたい

そしてDERO-
来週は水の間と砂の間ですか
今度コンビで密室にチャレンジみたいだし!
DEROで無口じゃない若ちゃんが見れる!
かけ合いが面白いですからね!
天井の間かなぁ

今日は学生H-
公式スケ更新しましたねー
はなまるにコメント出演ー
原口兄さんのときとなんなんだろうか
30日は多いなー今週平日は少ないのに
ばらけさせてくれよー
日曜は・・・忙しいのに・・・テレビの前にかじりつかなきゃ
もうすぐ潜在DVD発売だー
楽しみ
まだアマゾンからメール来ないー

では寝てきます!
明日は木曜・・・黄金かー
挑戦見たいなー
さりげなく待ってよう
そういえば潜在番宣のHPが
山本アーチェリー選手に・・・
俳優まで居るし!
異色なキャストですね
言語はCCレモンホールかー
行きたいなぁ
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索