忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも胃が痛すぎてかけなかったぜ
まだちょっと調子悪いー

シュガスパ2のOP素敵
金田まひるさんがメインヒロインの声なんて!
ちょっときになる
そして曲はたみーじゃないですか
おたみちゃーん
クドわふってあーちゃん先輩とかなたん出るのね



ラフ感
釣られた・・・なんだよこれかばんの中身はー?!
そこそこ面白かったけど
数字取れてないなー
木の破片梅干

黄金
あれなんだよかすがって
見えねー
毎回ミニ挑戦コーナーあるといいな
20分か・・・
新聞読んでるわかばやし
昨日のは黄金自体がごちゃごちゃで分けわかんなかったな
もう少しどうにかなんないもんかね

そういえば学生Hが同時間帯視聴率ランキング?2位でしたねー
すげーな
枠がまずいい感じだし内容もそこそこにゆるく面白いし
あの番組好きだなぁ
菅さんのコメント好きとしてはたまんない
そういえばかすがさん浜谷とTDLいったんですね
・・・尻はがしったのでしょうか
ANN楽しみ!前ちゃんもいたのかなぁ
日経エンタランキング15位おめでとう!
若手一位かーすげーなー

文春
いまさらじゃない?
しかも15禁で面接王・・・
なんとも言い難し
もっとすごいのだったらわくわくしちゃったんだけど!
最後の菅さんかっこいい
一つの仕事ですから
駅へと向かうのだった
前の仲悪いみたいな話のやつも
わかばやしがどうでしょうね見たいな感じだったらしいし
素敵

明日はANNと科学くんとガリレオ脳研かー
全部楽しみ
これアリ無いのが寂しすぎる
SPに期待!
でもこのとき日本にいないんだよなぁ
録画しなきゃ
では寝てきます!明日で一応ひと段落だ!
がんばってきますおやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索