忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかったー!
なおちゃんもローサちゃんも芦名さんもかわいかったし!素敵!
毎週楽しみ!

明日は水曜日だぜひゃっほーぅ!
いつもどおりだぜいぇーい!
ねむーい!



というわけで今日はコレアリ一回目!テンション高いぜいぇーい!

楽しかったー!
キレてものときから好きだったから幸せすぎる
深夜から・・・ついに・・・
なおちゃんかわいい
バッカーズのときのなおちゃんかわいい
ローサちゃんもかわいい
駄女いいなぁ
酒癖悪い子のじゃあ私も帰るーにはぐっと来てしまった
あの子素敵
毎週楽しみだなー!

詳しく感想!
まもなく~なんていうのもやるんだな!
あのスタジオの雰囲気すきすぎる
したらさんのマラドーナ監督素敵
スーパー被害妄想男タカw
豚だと宣戦布告と受け取ってもいいんだなあぁん?!
てめーのことなんか話題にも上ってねーんだよ!
おい豚なんだろ鳴けよ!
つぶやき男かーすが
なんでこんなに人が多いのか・・・
今からフリます!こうご期待!
泣きそうー
どうしたの?
こんなことして楽しいのかあぁ?!
ごめんなさいぃ・・・
菅さん楽しそうだったwやっぱこえーなー
バッカーズww
ひむらさん合ってるなーうざきもい役wすごい楽しい
なおちゃんかわいいー!
こうだよ!
え、わっしょい・・・
わけわかんねーことで怒ってるてめーの方がむかつくんだよ!
乳首がきれいに見えたww
4人でハァッ
これすきなんだよねってしたらさん
それ禁止です
かすがの切り札をー!
山ちゃんいいきもさw
山ちゃんだからか可愛そうに思えないって言うね
かわいそうじゃないキレるほうっていいな
駄女だー!
酒癖の悪い女
すげービンタだw脳震盪のやつw
芦名ちゃんかわいいー!
もう別れるいいよ一人で飲んでろよ!
ごめんっ、私も帰る!
もったいないから・・・
駄目です。だって彼女、食べ物を無駄にしないんですよ
僕達の愛で暖めます!
アイドルオタなおちゃん
きゃー!せいやー!
サプライズパーティかー
電気つけちゃうぞ!
え・・・
だってライブが・・・
なんで彼氏よりアイドル優先なんだよおかしいだろ!
ポスターがー
もういいよ別れる
駄目です。だって彼女、手際がいいんですよ
お前を許す
毎日が限定ライブですっ
恥ずかしいぜぇー

続きは明日!
そういっていろいろたまってるんだけどね!
明日は学生Hフジ算マルさま!
かぶりっこちゃんどうしようか・・・
全部楽しみです!
そういえばシャンおじはハマカンだったそうですねー
聞くの楽しみです
かぶりっこちゃんつらい・・・
では寝てきます!なんだかいま心から楽しい!毎週コレアリがあるって言うだけで!
もっとスタジオトークが増えたらもっとうれしい
では寝てきます!おやすみです!
また明日ー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索