忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお出かけいたしませんでした
あーカラオケ行きたいなぁ
エロくないのにエロく聞こえる歌が歌いたい


学べるニュース
立ち上がれかすが
立ち上がれち○○しか思い出せなかった
自分磨き減税ですね!
なんか積極的に発言してたような気がする
ANNでの報告楽しみにしてよう

今日はあと学生Hですねー
明日は黄金?
潜在ライブ始まるんだなー
いいなぁ行きたい
でも行けない
雨ですね
ANNに雨男メールがたくさん行けばいいと思います
今日潜在DVD予約しました
結局アマゾン限定版にしてしまった・・・
だってあのBOXかっこいいからさ・・・
特典映像4時間半もあるので非常に楽しみにしています
今日は暇だったので昔のANNを聞きなおしてました
愚痴回だったかな
最近ANNブームです
来週も楽しみ
そういえば公式更新がなかなかないですね
そろそろあるかなぁ
では寝てきます!おやすみです!
あー休みがおわってしまう・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索