忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いぜ
風邪です
がんばります
熱は出さないようにしなきゃー

ヴァニタスと最終痴漢の体験版きましたねー
やってないけどなかなか高評価?
ヴァニタスは期待してるぞ!ロココがんばれ!

優勝したよー
ほんとだよー
ゴットタン見たよぉ
飯塚さん・・・
雑ガマン素敵
03みたいになりたくないです
高橋の吸うエピソード怖ぇぇー
あと滑舌の悪さ
ららぽーとがエアコンオート・・・
45秒でネタやるやつww早口は無茶だろ
ワンワンワンワン!
がんばれキンコメ!
楽しかったー
マジ歌やるんですねー

喉いたいー




黄金
楽しかったー!
餃子くさいww
まきほちゃんも出た!大統領!
勘弁して蝶よをずっと待ってたんだけど無かったな
大家さん素敵!
真面目な方で・・・やさしくておとなしい
テレビじゃねぇ大声上げなきゃいけないけど
そのくらいにしときましょうよ
無理させちゃってない?
大人しい同士のコンビですからね
十二指腸うどんはひどいw
あとおっきい餃子ね!ツーペア
香ばしい何か
あとからだの拭き方なんなんだよ!
背中拭くときいい感じに気持ち悪かったぁ怖いわーw
奇妙な夜・・・
パン耳のときのチャリの止め方素敵w
全部大トロ!
池上さんの番組で食べるなんて・・・
会って話したいな・・・
これが恋なのかな・・・
違うよww
あと隠し子ね!
赤ちゃんのお尻ふき
かすがさん隠し子いたんだ・・・言っていいのかな
お子さんを大切に
ゲティ飯がどうなるかですね!
これから美優ちゃんの追い上げがどうなるか
負かせてやってくれよ・・・
ロールケーキがおいしそうでした
かすがとかいてせつやくと読む
楽しかったー!

DTDX
楽しかったー
平成のライブ話かー
入りたーい!ww
あと畳協会の話ね
そしてわかばやしの裁判傍聴話w
この話好きー
ANNで話した話がテレビ版になって帰ってきました
面白かったぜー
ぐしけんさんは面白いなぁ

明日はいいともNFL!
そういえばスタジオいないんでしたっけー
NFLも白熱してて楽しいですねー
では寝てまいります!
ANNぼちぼち聞こう
ではおやすみなさいませー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索