忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね!
寒いよー!寒いよー!
もう今年も終わりかよ・・・
どうすんだよちくしょー
時が経つのは早いですね!早すぎるよ!
妹が中学生になってから時が進むのが早くなったといっています
そんなもんじゃないんだよ・・・・まだまだだよ・・・

福岡?のフリーペーパーの特集
LGBT市場の話ー
確かにこれからマーケット拡大しそうだよなぁ
なぜ目をつけないのかっていうね
日本は不思議な国ですね
昔は寛容だったんだから軽ーく受け入れられそうなもんだけどねぇ
このなんというか薄く蔓延する普通病のせいなんでしょうね!怖いね!
広告が必要って話本当そうだよなー
ネットもまだまだこれからだけどテレビでもお見かけできるようになるのかしら
タレントとかも性同一性障害の人はわりかし受け入れられてきてるけど
まあそれもそういうキャラというかねぇ
濃い味付けをつけた上の話ですからねー
大変だろうなーがんばって欲しいなー
まだまだこれからこれから!
私も地味にがんばっていこうと思います
具体的にはわかんないけど
目に付いたとこから
次第に環境は良くなっていくって最近よく聞きますけど
まじなのかねー
最近LGBTの子の自殺多いもんなー
がんばろー

そういえば昨日家族でテレビ見てて
楽しんごちゃんがすごく受けてました
素敵
割と好きー




パニフェ
すがさんはさすがだなぁ!
嵐のやつがおもしろかったですw
何だよあれw唐突過ぎるだろ
あと目薬ね!上向いたまま紹介って
食べ物見てないじゃないかよ!
長ゼリ暗記すごいわー
武田さんの天然も素敵
ネッシー・・・?!
楽しかったー!

今日は後その顔が~と学生H!
その顔がとゴットタンかぶってるじゃないか!
片方携帯録画だよ!もう!
明日は黄金とDTDX!
またゲイ疑惑かよーやりすぎだよー
黄金は楽しみだなぁ!いろんな仕分けが出てくるのだろうか
では寝てまいります!おやすみなさいませ!
明日もがんばるー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索