忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わる・・・
日曜だけの休みはなんだかさみしい

そういえばこの前右のほうが音楽聞こえなくて
また壊れたかなーとか悲しくなってたら
付け忘れてた
灯台下暗しとはこのことだなぁとまじで実感した

いま脚本書いてます
昼の帯番組の見出しが思い浮かばない・・・
くそう・・・





増刊号
まだいいとも見てないけども
やっぱりあのコーナーはレギュラー化かぁ
あのコーナーは楽しいな
5デイズ
金持ちのおばさんに取り入ろうとしたら
あの子はダメねいやらしいから
の話しはおもしろかった
座っていいとももよかったー
酸素ボンベの話し
最後写真撮ったオチ面白かった
菅さんはチュースとペーパービラビラの話し
楽しかったです
なんか本当最近安定している・・・

スク革
普通に菅さんの回答面白いと思う
そしてうっちゃんを笑わせられておめでとうございます!
あれは面白かった空気が
すすり泣くほうれん草・・・
泣き演技好き
やぐっちゃん面白かった
キャスティングミス・・・

ANNはこれから聞きます
テンション高めだそうで
楽しみ
今週はすごかったなーいろいろ
そりゃあテンションも上がるよなぁ

今日そういえば妹とグレーパーカーかぶりっこちゃんした
そして今書いてる脚本のキャラが微妙に菅さんに影響されてる感がある・・・
まるで学生Hのようだ
今度ビデオ見なきゃ!いいともと学生Hとこれアリがたまってる
これアリは今から見ようかなぁ

ではでは寝てきます
明日はまるみえとやりすぎ!
どっちも楽しみだー
ではまた明日ーおやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索