忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は用事があって向かいました
意外とすぐ行けたのでよかった
何度か携帯で調べちゃったけどね!
さすが西船橋だと思います毎回

眠い・・・眠い・・・
どうすりゃいいのよ
夜更かしな自分が悪いのは分かってるけどさ!
たまに早く寝ても眠いじゃない!

カフスの新作
トノ書かないのかよー!
絵は相変わらず可愛いけど
クロシェットはやはり巨乳が多いですね
最近貧乳が多い中
萌えゲーで巨乳多しなのはなかなかいいブランド色な気がします
抜きげはあるけどね
ちょっと欲しいな
絵かわいすぎる
今やってないけどあまみつそらにの壁紙にしています
おっぱいおっぱい!

ゲームが作りたいです
ちょくちょくシナリオを書く
が完成しそうに無い
人数多すぎなのかね・・・



今日はビデオを見れたよ!

コレアリ番宣
したらさんもうかすがさん押すのやめてください!
毎回滑ってるんですから
最後の15秒ひむらさん・・・
素敵
このメンバーやっぱりいいなぁ
タカのボケはなんかいい感じだよな
うまくいえないけど
トシがいるおかげなのかな・・・
もう明後日なんだよなぁ次のコレアリ!
楽しみ!

まるさま
皆楽しかった!
ひむらさん当たりすぎw
大竹さんはどんどんハードルを上げていくな
爆破だったり
女の子こけちゃうハプニングはうれしい・・・
ばやしさんのは恐ろしかった
血出しすぎww
ひむらさんのUFOキャッチャーに入っちゃうやついいな
おかだ氏外人っぽいのかそれは
Oh No・・・
来週も楽しみー!

学生H
ゆきっちー!
女子学生皆可愛かった
まきほちゃんも素敵
英語がしゃべれてない大統領も素敵
フィフティ!だけ発音いい大統領
やっぱりコメント好きだなー
あの英語を使う状況が果たしてあるのだろうか
財布が無い・・・とか
独り言は日本語で言うように!
惚れっぽい子が集まってるのかね

レカペは見なかった
あとスク革と増刊号は録画してある!
明日はベーシックとネプリーグ!
すげー楽しみ!
ベーシック・・・どうなるのかなー楽しみだなー
チャレベーと蒼姉妹に会えるのがもう非常に楽しみです
わかばやし先生とかすが校長ももちろん楽しみだけど!
あと大輪教授ね
ネプリーグは有吉ともう中と柳原ちゃんなんだっけ
かなこちゃんはすごく可愛いと思う
GMさとみつ出やがって・・・見てないけど
では寝てきます!あーベーシック楽しみ!
これから多分ANNを聞くと思います
楽しみで仕方がありません
おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索