忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったのね
今日はしっかり外へ出ました
効果音のCDを新しく入れたので聞きましたが
いいですねああいうのは!
いろいろ使いたくなる
アイキャッチとか最高
あと呼び出し音!
鉄と木の門の開く音とか
いいなぁ
館内アナウンスとかも素敵
そんな物販してないよ宣伝しすぎだよ!
ボーカルのマイクテス楽しかった
あと無意味に効果音がある開場からチケットもぎりとか
いいね使い道無いけど
外国の人の作曲したCDもあったのですが
それがまたコミカルとかサスペンスとかのイメージが
アメリカらしくて面白かったです
日本とは合わないな・・・
そういうサスペンスは欲してなかったんだよ・・・
脚本も書きたい今日この頃



昨日見たのの感想

5LDK
ドッキリ怖いなー
何回か後ろ振り返ってるなわかばやし
確かになんか変な雰囲気感じたけど!
びくびくしすぎw
ちょっと胸を張るかーすが
イケタク・・・
ないです
こんなんでテレビ出るの初めてだから・・・
ベスト着てベスト!
はっ!
5LDKのゲストです!
今分かった!
女っぽい
絆ゎ永遠・・・
ジョーが書いてただろw
かすがさんのがオカマっぽい・・・
僕子顔になってません?
あーうんそうだね
なってない
ミスフル酷いなw
いろんな人に確認するほど小さくなったのかw
シャワースポットを増やすかすが
切り札みたいに言ってるけど
コミュニケーションの・・・
姑息!
おっぱいぼよよん乳首どっかん
隠し撮りすごいなw
小学生のころから
菅さん半熟女パブ
前ちゃんー!
しゃしゃりでない熟れ具合
メールww
また連絡しやす。
これはまずいでしょ!
昔の映像
ものまねかー
バズーカのやつは好き
料理とかしますか
家ではしない・・・
番組とかで
アイドルぶってる!
最後食べ物選ぶとき
びっくりするほど一緒
すげーな
そしてだますのうまいわかばやし
なんかかっこいー
すごく面白かった!
いいなこのドッキリとか

スク革(先週)
高地先生一発ギャグ無茶振りw
やおとめくんwwかすがじゃなくて?って言ってるw
がんばってた・・・
キス採点
25点のかすがと5点の師匠
すげー辛い唐辛子
2回も
唐辛子じゃなかったでしたっけ!
マヨネーズかぁ・・・
マヨネーズという体で
かすがカメラの前からはけて!
沖縄を半裸で徘徊するわかばやし
そんなにのどかわいてたのかw
さんぴん茶が足の裏に
うちむら先生が
二週間後沖縄だな!
来週沖縄だな!
沖縄楽しいな!
沖縄楽しかったな!
楽しみすぎwww
やおとめくんとの熱愛疑惑
これはまずいでしょー
目の奥がありだなって
役からガチに・・・
最後の収録後みんな楽しそうだったなw
内村先生誕生日おめでとうございます!
やっぱり沖縄楽しかったな・・・!
楽しかったー!

ネプリーグ
楽しかった
マイピンポンもって来るもう中
まりちゃんと戦うかなちゃん
ばちばちしてたな
逆にありがとっ
有吉ー!
なんでこれわかんないんですか
トゥース!ハァッ
そこまでやったら間違いでしょ
ふれっしゅ!
発音のいい菅さん
ちゃぺる!
ラムサールがジロコマンにw
もう中スクリーンセーバーがわからないなんて!
菅さんがマジメつっこみ役に
ただの社会人!
英語
こういうのわかばやしだめだからなー
馬鹿林
おびしぞしも酷いな
好青年!
猪木になったりいそがしいな
漢字すごかった菅さん
なまぬるい皆書きすぎw
マジメ
あたしを映さないでー!
マグネシウムとカルシウム二つしか思い浮かんでなかった
やばいでしょ!
有吉怖いなww
目から・・・
大和田さん・・・!
まさかのボーナスステージ・・・
菅さんが頼りになるなんて
100万円取るぞ!
マジメコメント!
皆でトゥースだ
最終的にやばいところが出ちゃった!
めちゃくちゃまじめな顔してたけどな
すげー楽しかった!
有吉キャプテンまとめられないところがいいな

今日はヒックとトゥースのイベントあったんですねー!
ついに空を飛んだか・・・
WS出るかしらー
試写会もだったよなぁ
まだベーシックは見れてません
コメント良かったそうなので楽しみ
明日はコレアリだー!
あとベーシックとシャンおじ!
全部楽しみ
シャンおじはハマカーンだよなぁー!
ベーシックはどのくらいとりおろしがあるのかわかりませんが
では寝てきます!明日も楽しみです!
おやすみですー

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索