忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

効果音を聞きました
とりあえずカラスと鶯とかの鳴き声とか
銃の音とか
笑い声とか拍手とか
面白いなぁと思いました
使ってみたい

次の脚本メモ
・制服じゃない
・刀がいい
・3人
まだまだあるけどがんばろー



コレアリ
動くかすがを見よ!熱き思いを!
またしたらさんに押されて・・・
ちょっと反抗したんですけどね
おしぼりにつっこませられるなおちゃん
手相見れるんだ!
知ってる?唇占いって
なおちゃーん!
またあったよグラス舐め!
素敵
占いじゃないんだけどーにおいでシャンプーの種類を
もういいですって
動かないで!においが散っちゃうから
菅さんww
年収2000万ドコモ@だから
わかる?2000が数字で万がmanね
それはすごいじゃねーかw
じゃあかすが様ゲームね?
悩んじゃうなー
じゃー2番のなおちゃんとー
?!
かすが様の言うことはー?
絶対!
2次会行かないの
ひむらさんこええ
かすが妹連れてこいよー
いやいや・・・
おい糞虫!
糞虫でたー!やったー!
テンション上がる
ハーフとうそをつくかーすが
かすが・チャパティ・としあき
馬場園ちゃんとバービーの役うざいなー!
芦名ちゃん超かわいいぜ
ブランド鑑定女はむかつくな!
苦手なのに配線やるやついるいるw
あれはむかつく
ひむらさんはおもしろい
あーなおちゃんかわいい!
端子を鼻にさされるひむらさん
素敵
ちっちゃいことを気にするたか先輩
おかゆすてるのは怖い
ローサちゃんにキレられたい
うどんはあそこのしか認めてないからな!
分けてもらって来い!
怖いわー
悪徳不動産屋さんしたらさん似合うなー!
めがねをいちいちはずすしたらさん
その物件ね、ないの
俺が書いた
あとね、日当たり普通
西日が強いかなー!そういう意味では日当たりいいね
小学校が近い
うるさいね!
うるさいうるさい
元気な子が・・・ヤンキーが多い
景色がいいんですよ
坂道が多いんですけどね
一ヶ月で靴が磨り減る!
自然が多い!
虫が多い
種類はいいですから
毛虫の通り道
おっきいゴキブリがいる!豚みたいな
豚?!
キャンセルね、ないの
売れ残り
その家具ちっちゃいの!
言ったんだからいいじゃん
駄女!
千明さん素敵でございます
昔の男ちゃらいなー!
なぜわかばやしに
指輪をあげるわかばやし
そしてニヤニヤワイプかーすが
渡し方がなんか面白いよな
動きというかなんというか
能面素敵!すごい能面!
指クルクルする挨拶とか
こぶしをつき合わせたり
い・・・いぇい・・・
むりやり笑うばやしさん素敵!
ANNで話した新居話だー!
1LDKになってー
もう一部屋ある
オイ!っつって
保温が12時間を越えました
しゃべるの聞いてないですからー
しゃべるのぉぉぉ?が聞きたかったけど楽しいなこの話!
楽しかったー!
来週は菅さん多いですね!楽しみ
特に怪男と披露宴
結婚しすぎだよ菅さん・・・PVでもANNでも
楽しかったー!
毎週幸せ

ANNも聞きました!
感想はこんど多分なんとなく書きます

今日のベーシックは新録無かったんですねー
アイアム○○を出すなよNHKwww
素敵
明日はベーシックとDEROマルさま学生Hですね!
公式更新されたー
22日のかぶりっこちゃんふざけんなよ・・・
わざわざピンで出しやがって!
タレント名鑑多いなーよく出るなー
雑誌もそういえばQJに出るんですねーゴットタンつながりで
DVD予約しなきゃー!
では寝てきます!毎日が楽しいです!
シャンおじこれから聞きます楽しみ!
ではおやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索