忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹とナルトの映画を見に行きます
早起きです
カラオケにも行くー

そういえば受け攻め判断をやりました
三つくらい
結果
・天然受け
・高飛車受け
・おもちゃ攻め
といった結果となりました
当たってんだか当たってないんだか
なんでもありってこったな
あと最後のやつでは
お前は変態だって言われました
多分一番正しいのそれだな
・・・そうかなぁ

昨日興奮するなって話書きましたが
嬉しいときの胸のどきどきと
悲しいときの胸のどんより感は実は一緒な気がします
全部実は感情が動かされてるっていうだけで一緒なんじゃないかしらねと昔思った
多幸感を感じられるおくすりとかっていうものもありますが
そんなもの飲まないでも異様に幸せな気持ちになったりしますよねぇとか
無駄よね薬
悲しいときに楽しくなったりとか
おもしろいなぁ

そうだ脚本!
ぬめっとした人と
静かな人を出してねって言われた
がんばるぅ



増刊号
ピース来てるなー
又吉シリーズは割と好き
綾部ー
ことわざのときのつよぽんさすが
林さんはどすんって感じ

スク革
家は焼肉
家はポケット
叩いたら増えてたりとか
お風呂プラネタリウムで宇宙は俺のものww
細川先生OLみたいですね
ピーターさん家でカレーパーティ話だ
我が家だー!
杉山・・・
ちんのすけさん
浮気した人をうめる!
高地先生・・・!
また浮気した人をうめる
とちおとめくん・・・
犯罪だぞ!
ちょっとした勇気ですよ
270度写真に入らない菅さん
入るって言うから!
はこまるのやつすごいな
遊びにくそうだけど
アメリカじゃねぇし
不動産屋の裏の顔ww
コレアリじゃねぇかw
家を印刷!
かすがハウスかわいいなw
ピンク色にしたかったけど近隣住人ともめる
二階全部温泉w
下がかすが劇場にビリヤード
温泉旅館じゃねーか
ダブルベッドあったけどあの部屋入れなくないか?
わかばやし小屋ってなんだよw
楽しかった!

東京マガジン
あの有名人も!
おーどりーww
かすがさんに用は無い
僕ですよ!
三代続いてはすごいなぁ
江戸っ子ですから!
知られてないですけど
今を感じて欲しいですよねぇ
藤村さんよりいずれ上に
でも教科書に載るような小説とか書いてないんだから・・・
菅さんのぼやき素敵
スタジオでいじられる林さん
地味に楽しかったw
この特集はもっと前にやるべきだったろー
がんばれ!

コレアリ特別編
怪男楽しかったw
明々後日のコレアリ楽しみー!

からくり
兄貴ー結婚おめでとうー
10分のビデオレター
名前いじり久しぶりだな
そして熟女好きいじり
楽しそうだったし楽しかった!
愛ちゃんがんばれー
(ニュー)ハーフマラソンw
剣玉すごいな

タレント名鑑
姿勢のよさそうな人ランキング一位ww
三週間連続で来週から出るのよね

エチカ
すごいぴったりじゃないかww
くわしい感想は明日で!

明日はベーシックやりすぎとさぁ~ん総集編!
未公開トークとかあったらうれしいなぁ
では寝てきます!ANN前半聞いたけど楽しかった!
童貞詐称ww
早漏若ちゃんですっ
遅漏かすが
おーどりーです
なんじゃそりゃあw
先に童貞捨てたやつがネタ書くんだぞほかのコンビだってそうだよ!
したらさんだって・・・
ひむらさんに失礼
ではおやすみでございますー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索