忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だったので今日はお昼寝をすることができました
眠い
音楽を久しぶりに聞いた。

私のことを分かってほしいの!
みたいなことを思う人もいますが、
私は逆に分かって欲しくないんだろうなと思いました
自分のことは自分しか知らないのアイデンティティ
一番大人らしいのは
そんなんどうでもいいやと思ってる人なのかもしれないですね
こだわらない姿勢が大人っぽい
諦めを覚えるのが大人っぽい
大人になりたい!の姿勢が子供っぽい
子供になりたい!の姿勢もじゃあ子供っぽいのかもしれないですね
そういえば私は人の相談を聞くとき
多分ちょっと上から目線です
馬鹿にしているような感じが自分自身あるので
あまり人に自分のことを話したくないのかもしれないなぁと
みんな同じようなこと思ってるよなぁー多分
親身になって心から相談に乗れる人を尊敬します
親身になってないわけじゃないんだけど
自分らしさ
らしさってなんだ!
まず話す言語が日本語な時点で私にはアイデンティティが無いのです



コレアリ
うわさのフットサルコントだw
タカこわいしうざいな!似合うこういうキャラ
すがさんのたどたどしい感じのパスが面白かった
なおちゃんかわいい・・・がんばれなおちゃん!
かすがでんぐり返しwww
喜び方面白いw
ヘッドホン女はむかつくな
静かだし!って関係ないだろそれじゃあw
なおみちゃんだったー!
ゴリの役はむかつくな!
嫁さんかわいそうw
キレるほうのしたらさんはなかなか見ない新鮮
大切にしてます!あんなに大好きだった風俗に
あの・・・文化の方の風俗というか
田中ともう中の物まね
おーどりーいかないのかよw
披露宴コント!
スポットライトにあたるひむらさん
今渡すご祝儀w
ゲーマーわかばやしww
うまかったな演技!本質をえぐる役はこれかw
人の集まらないケーキ入刀
タカのスピーチw悲しいw
なつきさん派手ー!
あーちょっと映っちゃってる・・・
おいババァ!
ひむらさんのお約束もきたぞ!
ケチな新郎
特別料金がかかるので、三種類の中だけにしてください!
ご祝儀三万円以上だった方はカクテル3杯!プレゼントします!
マルチ商法にさそう親族
ひむらさんの歌wwLOVE無限大
小沢さんかっここわかった!
謎かけwww
結婚式とかけまして・・・おい、なんだ
未練たらたらタカ
ビンタww捧げられたとしあき
うれしそうだったじゃねーかwww
怪男ー!
お坊さんトシ
許さない男
ローサちゃんかわいいー!
おあいこだねぇ
こわぁぁぁぁ
あの下からのアングルが怖いな
いらいら男
いらいらしてる演技うまいなww
頭ぶつけて血ぃ出すのこわぁぁぁぁ!
ぜったいとるからねぇ
隣の家の人もこわぁぁぁ
あんなもの飛び出してきたらこわぁぁぁ!
おしかったな・・・
あー楽しかった!怪男大好き!
大爆笑しちゃうけどな!怪男は
すげー好き
世界で通用するホラー男優かーすが
こわいよね目が合ったときとか
無口だし
二人で話すローサちゃんとなおちゃんかわいい
そういえば共通の趣味は格闘技だった
いつかカスTでもいいから勝負してみて欲しいw
来週も楽しみだ!
あさこねーさん!なおちゃんかわいい!
みんな男性陣はキレられるほうってことか!楽しみー!
楽しかった!毎週幸せ!

シャンおじ途中で録音切れたー!
うわぁぁん
別のところで聞くしかないか・・・
今日のベーシックは新録無かったですね
蒼姉妹素敵
刑事ドラマシリーズはいいよなー
明日はベーシックゴットタン総集編学生H!
ビデオあけとかなきゃ!
公式更新もありましたね!
ほんこわ楽しみ!あとおねラン
TSUTAYAには雑誌もらいに行かなきゃいけないのかにゃー
では寝てきますおやすみでございます!また明日ー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索