忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外にもかなりおもしろかったよ!
サーラちゃんめちゃめちゃ可愛かった
シンプルな設定だったのがよかったです
あんまりごてごてしててわけわかんないと見る気うせるものねぇ
ただ画面がずっと暗くて眠くなったのが悲しい
カカシ先生のちっちゃいころ素敵ね
カラオケも楽しかった!
ミクル伝説は歌いつくされたといわれてもそれでも楽しい
ももーいの曲歌いたかった
ロケット団の曲はいいね!

時間はまだまだ永遠のようにあるのであせることはないと思いました
いろいろ思ったことがたくさんあったはずだ





やりすぎ
スーパーボウルのハーフタイムショーのお話してたー
皆トイレ行っちゃうのかすごいな
ベキ山さんのアンケートに名前あったな
おもしろいって書いてた!
二人ともペロリを思い出して楽しかったです
えめらるどー
来週もでるのね

ベーシック新録あったみたいで!
今日はあとさぁ~ん総集編があるにゃー
明日はベーシックとコレアリ!
コレアリめちゃめちゃ楽しみ
そういえば最近あっちゃんの小説やら何やらを読んでおります
すげー・・・なんかすげー
いろいろ見てみようかしらね

そうだANN聞き終わった!
ユウジめ・・・リア充かよぉぉお
電話楽しかった!これからもたまに男性リスナーとの電話ちょくちょくやってほしいなぁ
なんで今までやらなかったんだ!
ANNは毎週本当楽しくて素敵です
ニッポン放送から出れたのかね
ウィキペディアwさっき見たけどしっかり書いてあった
パブリックイメージwwは消えてたー
来週も楽しみだ!

では寝てきますおやすみですー
そういえばまだANN公式行ってない!
OPPは特に買わなくてもって感じらしいですねー
立ち読みしてニヤニヤだけしようっと!
また明日ぁー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索