忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今録画してたの見終りました!
楽しかったー
もー皆可愛い
アバターも可愛い
もう一回くらい見たいなぁ

コミケ皆様お疲れ様でした!
今年も大変そうでしたねー
あれは報告聞いてるだけで楽しい
行くなら10時くらいからのんびりがいいね!
今年は行かなかったけど
多分3年のうち一回くらいはやる気が出て行くんじゃないかな・・・



今日はずっとビデオ見てました
疲れたぁぁ

感想は明日とか・・・書くかなぁ
今日のだけ簡単に

増刊号はやっぱり5daysは楽しいねって感じ

スク革はー
かすがが地デジカに・・・
しゃべらないお前もだろ
フリップ芸の北斗さん
干されたかすがさん
干すわかばやし

コレアリ総集編はひょうたん

タレント名鑑はマット・ガファリ
CMの難しかった!
そしてばやしさんがふじもんに絡まれてたw
さすがモンスターだぜ!すげー!
潜水艦潜水艦
やめろこまっとるやないか!の二人が
楽しかったー

ANNは楽しかったみたいなので楽しみに明日聞きます!おなかが痛い!
公式写真が素敵ですね
明日は世界まるみえとやりすぎ都市伝説ー
月曜日に二本かー
ではでは寝てきます!感想をまとめます!
おやすみですー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索