忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日です
雨は疲れる・・・
まあたまにはいいけど
アリナミン飲み忘れたからか
体がだるいです




ビデオ見れたー

いいとも
爆笑させる
無理だよ俺とお前じゃ!
よみちにはきをつけろよ
ユカニキスサセテヤル!
二度と・・・試合できないように・・・おなじ台詞を・・コントに・・・助けてくれー!
ユーモアがあったってことですよね!
うににいくらはちょっと驚いてしまった
熟女に留袖好きなんだけどな
かすがのここ咲いてますよ
ピンベはやっぱりいいなぁ
おかーさーんがたいのいいおかーさーん
泣かないで下さい、バラエティですから

学生H
撮っちゃったものは仕方ないから見るかっ
コメントが毎回Mっぽくていい感じ
面白いなー
やっぱりこの番組好きだ
女の子達みんなかわいかった
そしてかっこいいな!
英語出来る人ってすげー

シャンおじ
ヒロシ・・・
もっとトーク聞いてたかったなぁ
お互いに面白いと思いあってるっていうのはいいですね
ちょっと本が気になった
キャバクラ話は生々しかった・・・
ヒロシ・・・
いつ帰っていいんですか?は酷い
とんちがきいてて・・・
きいてましたか?そんなユーモアあることいってない・・・
一週間話してなかったから・・・
さらっと本の題名聞く菅さんかっこよし
ネタポリス
死兆星・・・
二人で見えてるのはやばい
あとセミのやつもおもしろかった
気付かないのかね
一週間くらいで死んじゃったとか・・・
常人勝負は見てみたい
病気はないですけど大きいことするんですよね
思いも寄らない方向から・・・
骨折とかも
法に触れることだけはすんなよ
まだしない・・・
自分から常人って言うのはめずらしいなぁと思った
来週は誰だろうなー
ヒロシまた来てほしい

そういえばPV!
イケメン・・・?
なんだか最近髪下ろしてるのが多い気がします
フルで見てみたいな
笑っちゃいそう

明日はDEROと学生H-!
公式更新も来たぁ
笑点楽しみだなぁ
あとまた行列出るのね
ラフ感楽しみ
ではでは寝てきます!また明日ー
カスカスダンスは肩こりに効くなぁ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索