忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月最終回かぁ
いよいよ最後・・・
アニメは最後まであるのだろうか



今日は多どりーだったぁ

増刊号
犬の名前の話・・・
若ちゃんすごい楽しそうに話すなぁ
ピストルで撃たれたら痛てぇぞ!

スク革
今日のやーつ楽しかったなぁ!
手を上げる前から指されるかすが・・・
回をおうごとにアウェーになってきてますよね!
寺子屋の授業料は何で払うのか!
Tポイント!
お団子・・・
え?
聞こえなくてえって言ったのかなって
答え自体にえ?だから
さあ!
いつから・・・
いいよ広げて
いつからこうなったんですかね!
それだけか!
かすかす歩き
来週楽しみ!
最近むつみ荘を良く見る気がする・・・

からくり
ギャップに来る・・・
金遣い荒くなるとか!
もてますかね
エロからできてる子たちが面白かった
包容力無い話と気分が悪くなる
3ヶ月引きずりますからぁ
アメリカらしいなぁーと
なぞってるだけやないか!

クイズMAN
天の声ー
ガヤは終わりにしてっ!
綾部とまた一緒ー

ガキ使見終わったー
客席応援・・・
そしておパンティ・・・
リアルな感じがなんともいえない!
茶色かー
そのまま戦うとは
負けちゃったなー
彼もいじってあげてください
来週はひな壇だけかね

ANN聞かなきゃー
そういえばカスTのDVDが出るみたい?ですね!
多分あの書き方はDVDだよなぁ
そうだったらいいな、楽しみすぎる
来週の予告
尻ガシと男とキスとダクト飯かぁ・・・
カオス
ではでは寝てきます!おやすみですー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索