忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人のHNで検索したら昔のブログが出てきててバトンがあったのでやってみた。


1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

あなたはテラどエム

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

すごいあたってる・・・。って自分で言いたくない結果だけど当たってる。

3  「心外だ!」と思ったところは?

本格的って・・・。そうなのか(∵)

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

どっちでしょうね・・・。いまいち判断つかない。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

Mって言われてますよ!!(なにかがキレた)

6  そう思う普段の行動はたとえば?

自覚はないです。そこがやばいのか・・・?

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

M・・・だと思う。

8  そんな自分は大好きですか?

大好きって(∵)んなわけあるかぼけぇ!

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

いなきゃこまる。

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

もう少し主張したい気持ちもある。多少。

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

誰でもどうぞ!



・・・ひどい結果に・・・。
なんだこりゃ。

PR

コメント
友人ってあたしか…?
いやまさかな。
やはりえむなのか。頑張れっ!
【2008/08/11 19:31】 NAME[千幼] WEBLINK[] EDIT[]
実はそうだったり。
Mでも頑張るよ。
うん。
【2008/08/12 11:24】 NAME[天音鈴] WEBLINK[] EDIT[]
くそう!
やられたぜ…!もう死にそう。←なんで?
【2008/08/13 22:27】 NAME[千幼] WEBLINK[] EDIT[]
熱い
がんばれよ!死ぬなよ!!
【2008/08/14 14:45】 NAME[天音鈴] WEBLINK[] EDIT[]
orz^^
ああああああににににににめめめめめめ^^
五輪でアニメがつぶれた^^死ぬ^^
【2008/08/16 12:27】 NAME[千幼] WEBLINK[] EDIT[]
うぐぅ
確かにつぶれてた…。
見たかったー…。
【2008/08/16 16:05】 NAME[天音鈴] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索