忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマの二期が決まった・・・!!
うれしい限りです・・・。
春彦さんと篠田さんは出てくると思うので楽しみ。

純情ミステイクって。
DVDが欲しくなっちゃったじゃないか・・・!!
朝比奈さん×井坂さんですか・・・。
オギオギしてきた。
某動画サイトではじめてみましたが、あれはやばいですね・・・。
というか、判断基準があごだった。
確かにあごで一発だよな!受攻!

エクスタシー感想。
さささ、美魚、姉御、小毬、アレンジCD、ナツブラEXの感想です。
ネタバレあり。

ささささまルート感想。

かわいかったー・・・。
エクスタシーシーンは見れなかったのでまたもう一周しないとですね。
最後、リトルバスターズのメンバーになっていたのがうれしかったです。
というか、リトルバスターズのその後が分かって楽しかった。
真人と謙吾の仲がよかった。
おぎおぎ・・・。
みおちんは理樹×真人の妄想してたし。
いやー、楽しかったです。


みおちんルート感想。

まあ、全年齢版と変わらないのでそんなに書くことはありませんが・・・。
美鳥のエクスタシーのほうが、美魚よりもエクスタシーだった。
やっぱり久しぶりだったのでいろいろ忘れてますね・・・。
みおちんの私服はかわいいと思う。


姉御ルート感想。

姉御×理樹でした。
でもまあ、エクスタシー度は美鳥に負けるな。
伏線がたくさんあったので、見直してよかったと思うルート。


こまりんルート感想。

やっぱり予想通りバッドエンドにエクスタシーがありました。
小次郎じいさんすてき。
かわいらしい話だよなーとか。
伏線もばっちり?回収です。


アレンジCD感想。

リグレットとか生まれ落ちる世界とか、好きな曲ばかりでうれしかったです。
さささと沙耶の曲は原曲から好きなので楽しめました。
初回限定版買ってよかったなーと思いました。


ナツメブラザーズ!エクスタシー感想。

ベッカム受。
なんだかエクスタシーな感じで楽しめました。
本放送も、第五回まだ聞いてないので聞きます!
楽しかったです!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索