忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマで短編書いてます。
ウサギさんが出てこなかったら・・・。どうしよう。
そしたらその他であげるしかないですね。
うん。まあいいや(∵)

はるかな姉妹話書き終わったので明日にでもupします。
はるちんだいすきだーかなたんもすきだー
かなたんとかなた、どっちが良いんだろう。
葉留佳「かなたーん」
or
葉留佳「かなたー」
・・・いや、おねえちゃんって呼ばせてるけどさ。
かなたーんは無しだ。
ごめんなさい。なにあほなことやってるんだろう。

次は姉御か小毬で何か書きたいな。
あとは理樹。
頑張ってきます。
でも明日は早起きなので、ほどほどにしときます。
PR

コメント
きんにくいぇいいぇい!
と言ってみた。
はるかなー^^はるちんだいすきだぜ!
【2008/08/29 07:39】 NAME[千幼] WEBLINK[] EDIT[]
カウントダウンTVをごらんの皆様。はるちんです!
はるちんいいよね!
筋肉いぇいいぇーい!!
【2008/08/29 15:20】 NAME[天音鈴] WEBLINK[] EDIT[]
タイトルとまったく関係ない話で申し訳ないですが、
ちょいと聞いた話です。
アニメ「となりの801ちゃん」(京アニ)が制作中止だそうです。
理由は「諸般の事情」とのこと。
【2008/08/30 21:50】 NAME[いわたか] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そうなんですか!!
びっくりだ(∵)
諸般の事情…なんなんでしょう…。
【2008/08/31 17:01】 NAME[天音鈴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いまさら、こっちの記事にコメントするのもなんですが。
諸般の事情・・・アレですかね、たしか著者の彼女のことを描いたもの(?)だったのでその彼女さんにアニメは却下されたとか・・・。
いや、想像ですが・・・。
【2008/09/05 22:48】 NAME[いわたか] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索