忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだー!
絶望先生はいいですね。
今日はコミックを買ってしまいました。

さて、今日は何をしよう?

とりあえずさよならを教えてはシャフトがアニメ化すればいいと思う。
おれの脳内ワールドを全世界に
・・・・!
まひるのテーマが好きです。からしです。まひるのとこだけエロゲっぽい。
だけども御幸もかわいい。
しかしのぞみも最高だ。
だがやっぱりこよりだとおもう。
手足引きちぎりた・・・冗談です。あの選択肢はすごい。
人が殺せる
せみなさんもかわいいし!
となえさんもすてきだし!
とても素敵なゲームです。
天使様大好きー!
そうです、あのコが僕の畏敬する天使様なのです

なんかまた明日って言って更新してない気がする。
だからまた明日じゃなくさよならとしよう。
夕焼け見ると鬱になる…。
時計にブロックサイン送ってきます。
なんか今日の更新は頭がおかしいね!なんか楽しい!
なに?死ぬ?はびっくりした。人見・・・。
彼女の唇は、さよならのかたちを描いて・・・・こわばる。
なんかブログ見てる人すみません。いるのかは疑問だけど。

さよなら
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索