忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトに上げるのがめんどくさかったので、こっちに一応あげてみる。

昔の自分で書いたブログ見てると悲しくなってきますね。

表紙。
d9a5199djpeg


そんなわけで続きに同人誌の小説冒頭ー。



「…恭介」
「どうした?」
 今、僕らは車の中にいる。
 向かう先は、これから住む家。これからの帰る場所。
 運転席には恭介が、助手席には僕が座っている。
「本当にいいの?」
「ああ、もちろんさ」
 何のために二人で車に乗っているかというと、それは、恭介の突拍子もない発言によるもので。
 
――― 理樹、俺と一緒に住まないか?
 そう問われたのはつい一週間前。
 恭介が学校を卒業して一年。僕ら、他のリトルバスターズメンバーも学校を卒業する直前の話。
 恭介が卒業しても僕らの慌ただしい日々は続いていて、休みのたびに恭介は学校のほうに遊びに来てくれていた。もちろん、メールや電話でのやり取りもよくした。
 僕は進学が決まり、その後どこに住もうかと考えていたときのこと。恭介が、この話を持ちかけてきてくれた。
 そりゃうれしいといえばうれしいんだけどね…。
 これがもう少し前の話だったら素直に喜んでいたと思う。多分、だけど。
 それもこれも、全部、恭介が悪いんだ。
 



・・・っと、こんなもんです。
ページ数は約40pくらい。コピー本。
10部くらいもっていけたらいいなって思います。
通販は未定・・・。希望者いたら言ってください・・・。

サイトのほうにも今度上げたいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索