忍者ブログ
リトバスとかについて語るブログ。 百合同人ゲーム製作中!
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルテット、とりあえずシャルルート終了ー。
感想は続きに。

で、しばらく書かない間にいろいろありました。
CLANNAD劇場版を見たりとかね!!とかね!!
正直それいがいに覚えてません。そんな感じでした。
感想続きに書きます。

更新・・・してませんね…。
ごめんなさい。本当頑張ります!!
なんというか、やる気が出な(ry
いわけではないんですがいかんせん休みすぎてしまったもので調子が取り戻せない・・・。
リクエスト待っていただいてる方、もう少しばかりお待ちくださいませ・・・!

にゃんにゃん物語リクエストの方、コメントありがとうございました!
続きも頑張りたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
もっと萌えを詰め込みたい所存。

カルテットシャルロットルート感想、CLANNAD劇場版感想。

メモ帳に殴り書きしたのを貼ってみる。

CLANNAD感想

風子がいない
ことみが少ししかいない
動き割りときれい春原かわいすぎた
社会人春原やばい黒髪いいよね!!
渚の不思議っこに磨きがかかっている
少しみんなキャラが違う
智代が女の子らしいキャラになった
だんごの家族はだいかーぞーくっ
マルメロ全部聞きたい
公子さんかわいい芳野さんかわいい
楽しかった!よく90分でまとめたなぁ…。
また見たい
古河パンが普通のパン屋だった
アッキーと早苗さんがいちゃいちゃしすぎ
かわいいからいいけど
先生じゃなくなっていた…!!
やっぱり風子がさぁ。
そんな感じ。うん。

カルテット感想

シャルくちゃくちゃかわいい。
ロリロリ。
ハンターズ!!
楽しかった…!!音楽っていいなぁ。
シニーナがつぼだった。あとソフィ。かわいすぎる…!!
フィルいいなぁ…かっこいいなぁ。
こういう主人公キャラ好きだ。
というか、PS2だと櫻井さんボイス…。ルカは緑川さん。
ハンスいいキャラ。めがねー。
妹ちゃんもかわいかった。
というか、みんなかわいかった。
クラリサ先生かっこいい。


・・・っと、まあそんなかんじでした!!
春原はかわいいと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/12 天音鈴]
[07/12 NONAME]
[05/18 天音鈴]
[05/17 舞]
[02/07 天音鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天音鈴
HP:
性別:
女性
趣味:
最近はパソコン
バーコード
ブログ内検索